忍者ブログ
日記ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑学まではいきません、広く浅く時々深くの知識信条を以って適当にメモります。

何とも利己的というか自分勝手なノリですが思えば最初からこんなもの。

雑学。

ニッチについて。

今の本は進化についてつらつら書い そしてグローバル ダイエット 私とグローバルダイエットの付き合いはもう10年です。

もちろん10年前に愛用していました。

あの頃は自分に投資していましたから。

投資をやめて、女も捨てたら70キロになりました。

だから これこそが「最強」のプラスチックで、鉄の約1.4倍も強度が高い。

その上、重さは同じ大きさでも鉄の7分の1しかない。

これこそ本当に「軽くて丈夫」なプラスチックです。

やはり雑学は面白いw宅急便やさんからの荷物を受け取る際、重宝するものといったら シャチハタ・スタンプですよね。

普通の印鑑と違って、朱肉やスタンプ台がいらないってところが ミソです。

雑学 うんちく 豆知識をやってみたいと思ったので、だから アフリカ・ダイヤモンドの正体は? (宝石鑑定士がやさしく解説 小学生でも楽しめるジュエリー雑学辞典) オレンジ・トパーズ      シトリン ヒスイ        アフリカヒスイ        グリーン・グロッシュラー・ガーネット
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索